人生舐めぷうう

lol SA Elsword play

スポンサーサイト


はいこんにちわー!

今日のマジックワールドビギンズ><;キャピ
buki3i.jpg

アーチャー3番目に評価高い僕の武器な訳ですよ!この上2個の勇者って書いてあるのは+4,5なのに僕のより評価高いの・・・やっぱ勇者様()が付ける様な武器は特殊な力があるみたいなの!正直切れそう。
まあこれは正直どうでも良くて正式始まってから課金で買えるアイテムがまじでやばい。kaban.jpg
拡張の神石!最初は2個の鞄しか無いんだけど4個になります。倉庫も広くなるから凄い快適!これがたったの700円!お得すぎてびっくりしちゃいますよね!
他にも修復オイルってのがあって50円で10個!これは勝手に装備を直してくれるんです!これと拡張の神石効果で24時間放置でも良くなる訳ですよ!まあただ放置する時間が長ければ長い程僕の養分になる可能性が増えるんですけどね!まあ課金さえしてれば何もしなくてもレベル上がっちゃうんですね!

お陰さまで今のレベルは・・!
45now.jpg
やめて行ってる人が多いのかいつの間にか56位になってた。MENさんとかは10位以内に入ってるからその領域まで行かないとでかい顔できねえ・・・今のレベル的に1日3レベ上げたら凄い方なのでとりあえず1~2レベを目標に出来たら3レベ行くぐらいのペースで進めていこうかな!

今から始めてみようかなっ!とか思ってる人とか居たら声かけてくれれば出来るだけ支援しますよ!
このゲームやってればわかる事何だけど死んでても経験値入るんだよね。だから寄生出来ちゃうんです。本気でやるって人には本気で支援するので良かったら声かけてください!
スポンサーサイト

≪ まだ続いてます。Magic World Begins!  | ホーム |  マジックワールドビギンズたのちい ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

Lonlia

Author:Lonlia
SuddenAttack
Name:Lonlia.
Clan:はれんちっ! 
ASTARIA
Name:あんすれっと

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
