FC2ブログ

人生舐めぷうう

lol SA Elsword play

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに

久しぶりに更新します。1回戦win CTスタートで5-0 Tで1-5
1kaisen.jpg
早めにTで1本取って後は遊んでました。
で今日は2回戦が合った訳だけど・・・大会1時間前にネーム直すかーってなってた所名前取られてました。僕達みたいな無名にこんな事までしてくれるなんて・・・!正直僕達に原因があるのでまあ試合前ggだなーの流れだったけど・・・!
abunai.jpg
運営に問い合わせしたらわざわざ待機してる場所まで来てくれて対応していただきました・・・!
運営発言
こんだけしてもらったら絶対負けられねーとかそんな流れで!
2kaisen.jpg
何とか勝利出来ました・・・!運営本当にありがとうゲームはやっぱりNEXONでした。



1週間1回も固定で活動してないし3日ぶりぐらいのSAだったしね・・・!正直試合出来たら1ミリも負ける気しなかったから名前取られてた時はまじで焦った!昨日飲みに行った時から実際100%負ける気しねーwwwとか笑っていってたのに・・・!
あーまじで試合出来て良かった
スポンサーサイト

≪ 3回戦  | ホーム |  少佐おめでとうごじあ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

Lonlia

Author:Lonlia
SuddenAttack
Name:Lonlia.
Clan:はれんちっ! 
ASTARIA
Name:あんすれっと

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。