人生舐めぷうう

lol SA Elsword play

スポンサーサイト


aiueooo

久しぶりにSAやってるけど凄い敵倒せなくて焦る。しかも全く打ち勝てる気しない奴とか平気でいるし・・w
前からそんなもんだったの分かも知れないけど軽いショック受けて自分慰めたりしてる。麻雀に走ったりしてる。

しかも一応無制限で釣ってるけど相手弱かったりする所にも負けたりするのがまじつれー。気づけば勝負ラウンドで何回もやらかしてたし。後ろから行って勝てなかったりとかまじつれーwwwwwとかなったりする。
omtは一応出たいとは思ってるけど面子が集まりそうに無いすなー。面子が揃わないからlolやりまくってSAは手付かずになるパターンは目に見えてる!
その前に忘れてたのがforsakenのくろーずβが今日からだって事!何だかんだどうなるかわからないけどうちのろってぃが本気出すみたいなので俺もかじろうかなとか思ってる。僕達はなっから突っ走って歩いてる奴全員ぶっ殺すぐらいの勢いなので面子募集しています。ギルドもろってぃが立てるみたいなので廃人のろってぃに着いてこれる人が望ましいです。1日12時間プレイは当たり前なので一緒に頑張りましょう
スポンサーサイト

≪ aojroejiotagt  | ホーム |  lolは ≫

Comment

SAのやり方、忘れてしまいました…w
いいですね!やっぱSRかっこいいいい

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

Lonlia

Author:Lonlia
SuddenAttack
Name:Lonlia.
Clan:はれんちっ! 
ASTARIA
Name:あんすれっと

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
