人生舐めぷうう

lol SA Elsword play



いんtねっく


ゲットしたぞー!つってもライトニングのダメージはほぼ?変わらなかった。
INTネック付けてカトラスでライトニング単発100。
INTネック無しでカトラスでライトニング単発100。
INTネック付けてマジスタでライトニング単発120。
3発しか撃たないで試しただけだから大体だけどねwしかも相手MR耐性ないナイトだし。
普段はカトラス付けて殴るからマジスタ付ける場面ないけどスロー→サイレンスからマジスタ付け替えてライトニングぶっぱで楽しくなれるかも!闇神殿とかいきなり殴ってくる奴多いけどスローからライトニングぶっぱしたら移動スクロール使う奴が大半><;ぶん殴って来るなら結晶体落とすぐらいの覚悟で来て欲しい。俺は逃げるけど。

職によるけどlv40でHP多くて500とかってゲームなのに単発100はでかすぎwMR50で単発60ぐらいになるらしいけどそれでも十分痛い筈。ただ重量50%以上ある時はMP自然回復しないってのがつらいよなー。狩りとかMP回復しないからレベリングつらすぎ・・・

R2時代してたPOT置き狩りしてみようかな?

≪ SACW  | ホーム |  残ってたうんち ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

Lonlia

Author:Lonlia
SuddenAttack
Name:Lonlia.
Clan:はれんちっ! 
ASTARIA
Name:あんすれっと

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
