人生舐めぷうう

lol SA Elsword play

スポンサーサイト


K/D: 61.17021%(K: 115 D: 73) W/L: 70%(W: 7 L: 3 D: 0)

7勝3敗
55戦
今までのトータル。1回も初期化してないから53前後さ迷ってます。
基本俺は一人で突っ込むで死ぬって事が多くあるのですが今日最低2人で攻めることにしない?と話をしようと思ったらみずでっぽうが先に言ってくれました!連携も糞もない状態だったので8割はAIMバトル。そりゃかてねーわ…
ただでさえ欠陥してるAIMだけを頼りに戦う時代は終わりました!一応心がけてはいるんだけど今日上げた動画見てもT時一人だけレーダー違う場所にいるってのが多い気がする。今日以外の動画もあるからかもだけど。

ここ3日ぐらいの動画


そういえばぜるっぺにふらぐむーびー作ってもらえる事になったんだけど今だに素材3個ぐらいしか集まってないです…!フラグの質的に3人抜きとかじゃあんまり満足出来ないし時間かかっても良いと言ってくれているので完成は大分先かなー。みにくりっぷになる可能性の方が高いな。俺のフラグ的に考えて…!

んでーL4D2購入したのでいけます!ただすっげーNoobだけど…実際一方的にやられるゲームwwつれー
んでーエルソード
okane.jpg
エルソードはもうなんつーのL4D2以上に一方的にやられるゲーム。強キャラと言われているキャラ使ってるのに全然勝てない。はずかしーつれー
エルソードやってる人のブログ見てると何体もキャラ居るみたいなんだけど俺なんて30以上のキャラメインのこいつだけだし。サブの装備揃えられる金なんてねーし。この3連休暇だし別キャラ育ててみようかなーって思ったけどソロじゃ続かないし誰かやろうよ!って友達もいないんだよなー・・・

あーぼっちつれー

>dd
コメントありがとう!もっと腕を磨いておきます!また今度試合しましょー!
スポンサーサイト

≪ 1011  | ホーム |  さどんあたっく ≫

Comment

どもー初めまして
なんかリンク募集されてたのでリンクさせていただきまんもす。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

Lonlia

Author:Lonlia
SuddenAttack
Name:Lonlia.
Clan:はれんちっ! 
ASTARIA
Name:あんすれっと

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
