人生舐めぷうう

lol SA Elsword play

スポンサーサイト


8勝0敗

面子は ろんりあ みずでっぽう κ ぬちょー ぜるうううぺん
0918cw.jpg
もっとcwkd高かったんだけど最後の試合とかゴミみたいなプレイしまくったw自殺とか…w結果勝負ラウンドまで行きました。ごめんなさい…。
これがろってぃさんのフラグです。
rottiplay.jpg
みずでっぽう様を萎え落ちさせるぐらいのひどいプレイをしていました。申し訳ないです・・・うちのろってぃが・・・
良いシーン無いけど今日の動画




こっからリアルの話。
どこにも行く気なかったけど夜の何時だろう…2時ぐらい?いきなり窓叩かれて外出る事になった。俺のソロプレイ中に…すっきりしない気分のままで着替えてました。
とりあえずゲーセン。mj4してダーツして卓球してmj4して5時ぐらいにメンテナンスになったので他で時間潰すことにー!とりあえずマック行って少しのんびりして5時40分ぐらい何故かカラオケ行くことになってその後またゲーセン。
卓球まじおもしれえええw埼玉のピンポンと言われた俺に負けは無かった。いっとうしょーになりたいのたっきゅうでおれは!そんだけっ!昼ぐらいには帰ってきてばくすいしてました

今日の夜中もぼーりんぐ行くらしいです。あーあ腕筋肉痛なのになあー


>dearueさん
普通に知り合いに見えてたとか恥ずかしいwwうちら勝手に演技してただけじゃん・・・w
また今度誘いますね!また楽しく出来ると嬉しいです!
スポンサーサイト

≪ 0920  | ホーム |  0917 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

Lonlia

Author:Lonlia
SuddenAttack
Name:Lonlia.
Clan:はれんちっ! 
ASTARIA
Name:あんすれっと

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
