人生舐めぷうう

lol SA Elsword play

スポンサーサイト


0911SA

前半の部

後半の部
randomcw2.jpg
更に深夜の部もあったけどSSとってないですー。クラン戦がTだけになれば良いのになぁ…待ってるとかまじおもんない…

randomcwss.jpg
15戦10戦5敗?良く分からないけどこんなスランプな俺をクラン戦に混ぜてくれるばにぃさんには感謝しています!言葉には出さないけどー!
何が駄目なのかも良く分からないしどうすれば良いか分からないので抜けられる気がしない…!美味しいもの食べれば直るかなー!15日以降のひろきの寿司奢りが楽しみで仕方なああああああい。
皆も俺に飯奢ってくれよ。じゅやさんおねがあああい!
スポンサーサイト

≪ 0914  | ホーム |  0910のことお ≫

Comment

最近、私みたいな雑魚をクラン戦に呼んでくれるなんて、心が広いな…と思うことが多くなりましたw

お寿司良いですね!
私も行っていいですk(

バイト代入ったら奢ってやる

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

Lonlia

Author:Lonlia
SuddenAttack
Name:Lonlia.
Clan:はれんちっ! 
ASTARIA
Name:あんすれっと

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
