人生舐めぷうう

lol SA Elsword play

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

最近何もしてなくても酒入ってるみたいな感じで体熱くなるんだけど…

PCも蹴っ飛ばしてからCPU温度100度とか普通に行くようになりました。最近あつあつだなぁ…w
CPU使用率も100%行ってそんな状態でSAだから体感的にFPS60ぐらいしか出てない感じする。
さっきどうしたら直るかなーって思ってCPUファン君の埃を取ってCPUファン君CPU君に蹴ってごめんね。って伝えておいてねって言っておいたんだけど伝えてくれた時から俺が本気出せます。CPUを蹴ったのかグラボを蹴ったのか実際わからないけどCPU使用率が半分ぐらいになってくれたら楽しくサドンアタック出来ると思うなぁー。

ああ、このまま直らなかったら誰にもかてねーよ。明日はCPU君にグリスたんを塗ってみようと思います。
まあ、CPU温度100度超えつつやったCW戦跡
0902cw.jpg
K/D: 55.17241%(K: 80 D: 65) W/L: 57.14286%(W: 4 L: 3 D: 0)

後一人で明日から活動出来ます!

無制限でcwkd53以上きーぷできるすないぱー募集。集中してやる時は害児じゃないので気軽に声かけてください!
スポンサーサイト

≪ aaa  | ホーム |  0901 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

Lonlia

Author:Lonlia
SuddenAttack
Name:Lonlia.
Clan:はれんちっ! 
ASTARIA
Name:あんすれっと

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。