人生舐めぷうう

lol SA Elsword play

スポンサーサイト


すないぱーちゅっちゅはぁと

勝てねえ、まじで勝てねえ・・・
0830cw.jpg
俺がSRもったらこんなもんだよん♪
0830ss.jpg
申し訳ねえ…

AR当たる。おいしい。まあ、面白い
SR当たる当たらない関係なくまじ面白い幸せ

AR仲間も笑える。
SR仲間笑えない。俺笑えるまじ楽しい幸せ

名前変えてすか表示名も変えたらすっげー煽られるんだけど・・・w
ちゅーず★W
〆ちゅーず★〆x 
みたいな良く分からないけど凄い顔赤くなる。ムキッー!
俺的今までに無く神ねーみんぐせんす見せたんだけどこれまじださいの?ねえねえ?これださいの?
まじこの名前にして俺ドヤ顔でこういう意味なんだぜー!とか言ってもどうでも良いみたいな反応するし。
俺メンタル弱いんでまじやめてくださいwwwwwwwwwwwww

せや、8/30の18時ぐらい~8/31の21時ぐらいまでオールで何かしらやるメンバー募集です!
夏休み最終日は寝ないで過ごして最後まで遊んだアピールしましょう!俺にすかちゃしてね!



ネットでだけどねーwwwwwwwwwww


>豆さん
KDは基本飾りですからねー!
野良だけやってKD高かったりする人よりcwだけやってKD低い人の方が全然強いですし。
スポンサーサイト

≪ 明日から遊びじゃねええ・・・  | ホーム |  0829 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

Lonlia

Author:Lonlia
SuddenAttack
Name:Lonlia.
Clan:はれんちっ! 
ASTARIA
Name:あんすれっと

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
