人生舐めぷうう

lol SA Elsword play



0821

0821cw.jpg
・・・w
0821ss.jpg
クラン戦しかしないのでそろそろKD59になっちゃいます;w;別に気にしてないけど。全然気にしてないので新しいキャラ作り直そうかなぁ。全然気にしてないです。
ぶっちゃけ1日リア充しただけで当たらなくなるサドンアタック。すっごいたのしい()

負けまくっているので勿論良いシーンなどあるはずもなく・・・w


今季節夏じゃん…欲しい物多すぎる…w何か知んないけどぱっと見見渡せるぐらいの部屋で香水行方不明になったし、ipodも欲しいしバッグも欲しい。前から欲しかった財布ですら2万ちょいするし…おっぱい揉みたいし。

あーあ、お金降ってこねーかなぁ。誕生日明日なので財布買ってくれても良いですよお^^




>haruさん
はーい!コメントありがとうございます!
この曲は「ナイス橋本」の「キンミライ」って曲ですー!また来てね!

≪ vWv  | ホーム |  0819は ≫

Comment

よくみたら1勝7敗・・?あ、俺昨日弟にpcやらせてたから^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

神様

誕生日プレゼント上げない

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

Lonlia

Author:Lonlia
SuddenAttack
Name:Lonlia.
Clan:はれんちっ! 
ASTARIA
Name:あんすれっと

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
