人生舐めぷうう

lol SA Elsword play



わんちゃんあった

0817
学校行って昼帰る途中でひろきから連絡あって飯奢ってもらえる事になった。
シャワー浴びる間俺の部屋居て貰って浴びたら他に誰か誘わね?とか言ってかじさんとろっち誘ったんだ!ろっちが車出してくれる事になって向かえきてもらってからかじさんを迎えに。

とりあえずサイゼでいっか。ってなってあんまお腹すいてなかったからイタリアンプリンとミルクイタリアンジェラートとキャラメルとりんごのシブーストだけ食べた。それでこの機動力!燃費良すぎ俺。


飯食い終わったらどこ行くかーってなってドンキ行く事になった。ひろきとろっちがぴあす買うの終わったらいきなり花火やんね?とかなってじゃあふなっさん誘おうぜってなって8時ぐらいに花火ってなってそれまでららぽ行ってた

ららぽ行ったららうわんいってぼーりんぐしようぜってなったけど何だかんだ中止になった。んでんで時間潰してからふなっさん迎えに。途中道迷いまくってすっげー怖い通り通ったりして何だかんだチャリで行ったほうが早いんじゃね?とか行ってたなぁ…

ふなっさん乗っけてからあれ、今日泊まるんしょ?みたいなくだりになってその気じゃなかったふなっさんがいきなり 夏だぁ! とか車ん中で叫んだの覚えてる。はなっから飛ばす人やでぇ・・・

夏だな!夏だな!あれ、夏じゃね?夏やなぁ

んで花火、ろけっとはなび150ぽんと適当な打ち上げしか買ってなかったけどある程度盛り上がった。
最後ろけっとはなび30本ぐらいいっきにやって走ろうぜってなって火付けて走っていったけど不発多くてせやなぁー

1回帰って風呂入ってろっちんち集まって映画鑑賞しながら飲むつもりだったけどひろきがぴあす落としたとかいって花火やった場所で探す作業。ぶっちゃけ暗いし見つかる訳ねーよな()笑
結局ろっちが2個とも持ってたんだけど。

まあその後映画鑑賞。はりーぽったー的なの見た。よくわかんねまあ、面白かった。the 4th kind?みたいなのも見た。よくわかんねえいみわかんねえ

よくわかんないで軽く寝た、よくわかんねえ。朝6時ぐらいにすきや行こうぜとか喚いてた馬鹿がいたきがしなくいもない。よくわかんねえ。

昼ごろピザ頼んで食って解散。

頭おかしい事多すぎて書ききれないけど僕の心でいつでも再生可能です。久々にりあじゅうだなぁ

これ書いてて思うけど対向車線走り出すろっちの運転で生きてて良かったなぁとしみじみ思う。

次は8月後半どっか行こうぜ?21だか22の海はいけなくて残念だお・・・

≪ 0819は  | ホーム |  すけっとお ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

Lonlia

Author:Lonlia
SuddenAttack
Name:Lonlia.
Clan:はれんちっ! 
ASTARIA
Name:あんすれっと

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
