人生舐めぷうう

lol SA Elsword play

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

puratina WHO DA?!

ようやくプラチナに行ったからちょっとだけLOLについて語れるのかなーってレベルになりました!

言うても俺は全然上手く無いし頭も悪いしDuoする相手も居ない。(KidはFailしまくるので。)

けどプラチナまで行けたってのは身内の皆が思ってる以上にプラチナの壁は高くないって事何だと思う。
良く俺らが言うこいつレート2000あるのに対面余裕だったんだけど。っていう会話。レートはやっぱり当てにならねーなーって話になるけどちょっとそれは違うと思う。レートは一概にレーンだけの上手さじゃないって事。特にノーマルブラインド何て対面の事だけ考えたらじゃんけんみたいな物だしね。

そんでRankSoloQ何てプラチナ以上の事は何もわからないけれど毎回やる事は変わらない。

敵を倒してタワーを折ってチャンスがあればドラゴン、バロンを取る。連携を取る。
一言で言えば敵の理想通りに行かせないことでNunuジャングルしてみたらそれが簡単に出来る。

そんな感じでまあプラチナまで行ったんだけどあれ…これ何か面白く無い…?ってなった。

ちょっと前までは一人でもどうにかしてやる!みたいな考え持ってたけどちょっとチーム、MAPに気を配れば勝てる様になったから今までの自分何やってたの状態。1800までそんなん考えないで自分が良い動きしたら勝ちでそれ以外は負けみたいな考えだったのにプラチナになる為のたった50のレート上げる為にその考え方と違う事してるもんだからもう…ね。

あー俺は一人で敵全員ぐちゃぐちゃに出来るようになりたいのになー
スポンサーサイト

 | HOME |  NEXT ≫

プロフィール

Lonlia

Author:Lonlia
SuddenAttack
Name:Lonlia.
Clan:はれんちっ! 
ASTARIA
Name:あんすれっと

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。