人生舐めぷうう

lol SA Elsword play



ひさしぶりん!

久しぶりにろっちさんが居たのでクラン戦かまして来ました!

初戦戦績はこんなんでした!やださどんあたっくたのしい
最後はろっちがDMやりてえDMやりてえ相手に言いまくってたらpvで勝ったらいいよとか言われる始末。
vs#sib
^^;勿論逃げて行きました。楽しいサドンアタックおわり
1229.jpg
久しぶりにまともにクラン戦したんだけどむっちゃkill出来た。相手もそこまで弱くなかった…筈
CTLあるみたいだけど誘う人居ないので今回は出れないなー。つか普段 Elsword>FEZ>SA の俺が上に行ける訳も無いので仕方ないと思います。
んで1229の動画
うんこしーんの塊なので見ていただけたら少しだけ嬉しいです!

ろっちん ふぉーりんさん ばにぃさん じぼさんお疲れ様でした!

最後に俺のレナ。最高に天使やでえ…ロリコンとか言われるんだけどね
45lv.jpg

 | HOME |  NEXT ≫

プロフィール

Lonlia

Author:Lonlia
SuddenAttack
Name:Lonlia.
Clan:はれんちっ! 
ASTARIA
Name:あんすれっと

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
