人生舐めぷうう

lol SA Elsword play



明日から遊びじゃねええ・・・

6勝3敗
0831cwstab.jpg
vsKmj
覚えてない
vsCounteR
相手にずば抜けたSR居た。勝負ラウンド俺負けて終わった。申し訳なかと
vsbevolution
CT5-1で前半早めにラウンド取って勝ち格。一昨日ぐらいやってぼこられた所だから相手事故ったんだと思う
vsBe'Nd
前の試合の消化たるいおラッシュの勢いで行ったら気づけば1-4 4-4まで巻き返したけどどうにもならねえ…
vsNex!!!
前半1Rしかとれなかった。試合前余裕で勝てるよwwwとか言ってたらこれだよ。舐め過ぎ
vsDirector's
余裕だったのとカッパさんのジャンプしか覚えてない。ちゃんと着地した後とか言ってたアホ
vsYouR'S
Tの時どう突っ込んでも撃ち負ける気しなかった。試合終わった後意味わかんないけどラッシュの時毎回グレが何だとかラッシュがばれてたんだけどお前ら何で?みたいな事言われた。意味わからんち
stabcw.jpg
当たらない時は1試合丸々あたんねえよお・・・負けた試合の時は基本穴
katapancw.jpg
夜中はかたぱんで。ふなっさんが眠いからD>K取るまでな!つって無理してやってもらった。流石皆のお兄ちゃん^^v
vs ReFresh
vs after~u~
この2戦終わった時は余裕でcwkd60行ってたんだけど次のwsで2倍Dぐらい取って糞落ちた。wsだーいすき
3戦目のwsはふなっさんがみせまくってた。その勢いで次行ったらUSP-GAMiNGでぼこぼこにされて終わった
#katapancw
wsどうにかしないと…


んで夏休み最終日だから寝たくねえってなってぬちくんとTWやってた。
俺ミラぬちくんイスピン
まだ二人とも16lvぐらいだけど続くのかな?朝7時までやって1時間仮眠しようってなったら10時に起きちゃってぬちくん返事なかった。1時間後起きてたらごめんぬちくん・・・

さどんあたっく固定さそってくださいいい!

 | HOME |  NEXT ≫

プロフィール

Lonlia

Author:Lonlia
SuddenAttack
Name:Lonlia.
Clan:はれんちっ! 
ASTARIA
Name:あんすれっと

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
