人生舐めぷうう

lol SA Elsword play



えるそーど

考えたんだけどシーズ弱体化してこれで韓国とかと同じキャラ性能になったんじゃないの?

いや、わからないけどさ。

でも今の韓国じゃレナが最強。って程でもないってどっかに書いてあったんだよな・・・どこだっけ><

って事は日本のプレイヤーがpsの低さを負けた言い訳の為にレナつえーよ。レナ最強。勝って当然。みたいな保険を作ってプレイしてるって事やろ。

ああ、ぱねえwwwwwww日本人wwwwwいえろーもんきーwwwやあw↑↑wwwwwwwww

そういうとこよえーんだよ日本人wwwwwwwwwあほかwwwwwwwww

人間とは物事が上手くいかなかった時に理由を求める生き物である。

状況やタイミング、天気や運勢様々な言い訳を引っ張り出しては自分を慰める。


プロポーズ大作戦見てこの台詞よく流れてたんだけどその通り。何も言えない顔真っ赤。

って事でレナ以外使う気ない僕はえるそーどぷれいやーの考えが変わるまで決闘なんてしないかな。



そう、そしてこのメモはぼこぼこにされた自分を慰める為のメモである。

 | HOME |  NEXT ≫

プロフィール

Lonlia

Author:Lonlia
SuddenAttack
Name:Lonlia.
Clan:はれんちっ! 
ASTARIA
Name:あんすれっと

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
