人生舐めぷうう

lol SA Elsword play



ほっこりしますよアスタリア!

正式前は厳しかったオセID行ってきましたよ!大分前の話前だけど。
oseID.jpg
隠しボスまで出たのにドロップひどすぎだろ・・・中々楽しめたから良いって事にしとくけどさ・・!

それ終えたら相棒が寝たんで賢者とDK探しに行ったときの事何だけどすげー心温まる事があったわwwww
akechi.jpg
普段敵対してるのにつっても俺とか弱すぎて相手にされてないんだけどさwwwwww
akechi2.jpg
DK最中にいつ殴って来るかびくびくしてたんだけどもうそんなん無かった・・・
もうまじ時期が違ってたら斎藤利三みたいな感じで作ってたかもしれんwwwwwもういるかもだけどwww

んで人の優しさに触れちゃった俺は何か知らないけど今持ってる武器OEして余裕で溶かしました!
douka.jpg
銅貨200ぐらいしか無かったけど軽く回して増えたから銀貨にしてしたら一瞬で無くなってもうたお・・・

未だlv46だけど今日でローグ2次実装らしいからほんの少しだけ頑張ってみることにする!

過疎たりあ

何だかんだアスタリアやってます。本当に何だかんだ。

イベントでexp100%ギルドバフ20%ペット10%加護pt20%まあ普段の2.5倍?計算出来ないけどこんぐらいって思い続けてやってます!10分何と1.8%!1時間に10.8%上がる計算!言うても俺の装備じゃ15分に1回補充だから8%ぐらい何だろうけど実際飽きが来てますね!

飽きが来てる理由っていうのもやっぱり過疎っていて委託に出ている品も少ないし1年間のブランクは恐ろしい物で魔法2発で死んだりするw
復帰した当初はあいつら全員ぶっ飛ばす!みたいな事言えてたんだけど約1週間とちょっとやってあれ・・・?そこまで差埋まってない・・?ってのが凄いわかったからかな。
必死こいて数で倒していたボスを今じゃ普通にソロ出来たり、破壊防止の粉()笑で実際金さえあれば装備をどこまでも強く出来たりする訳で・・・!
他のMMOじゃ当然の強化して売る。ってのをやる必要が無いから委託に出る品が少ないのかなー?とか考えてる。

12時間とか余裕で狩れてたけど今じゃ1日2時間狩ったら良い方。つか1時間もだるい状態。
とりあえず48にして来週実装予定のローグ2次を堪能したらどうするか考える予定だけどlv46の10%だからまあ25時間ぐらい狩れば行けるのかな!確実に飽きますねー^p^そういえば100%upが22日までだし…

スキル書は10時間から上は数えてないけど結局ギルドの方に頂けました!あの苦労は一体…!
unclose.jpg
何か僕可愛くない?


Vaticle daiki

allstar

何か今更あすたりあ?


3日前からぐらいから何か最近刺激ないなーって事でアスタリア始めました。
新職出ててしかも俺の大好きなローグ!未だ厨ニ病の俺からしたらもう二刀流とか大好物です・・!
でもやっぱり1年間やってなかったら回りと比べてむっちゃ弱い状態・・w更にローグはカトラス付けられなくて萎え気味だったんですけどギルドの人に二刀流を貸して頂きました!
そんでまあ防具は前からあったのをいくつか付ければ良いんだけどやっぱりスキル書は自分の力で集めなきゃいけなかったりする。その途中にデュラハン先輩が顔出してきたのでSS撮っちゃいました!

1年前は全然遭遇出来なかったけど復帰してからは2体に出会ってる。過疎ってて放置されてるんだと思うけどまあ俺が楽しいから良いよな!ってな割り切り。スキル書は5時間狩っても出ません^v^

闇とか水とかむっちゃ懐かしくて本当に狩りが続けられる。1日12時間とか平気で狩れちゃう!
iamnasus.jpg
水4でドヤ顔で撮ったんだけどまじNasus。基本変身して狩るし変身するMOBも色々種類居るから中々楽しいです!

新規でやる方バリバリ支援しますから!言うて俺も糞弱いからわいわいしながら狩りとか行きたいなあ

一世一代のおーいー

結晶体
そういえばDK3人で狩ってる時に赤ネが来て死んでった。うんこみたいな額にしかならなかった。

そんで昨日は激熱とか言ってたけどやっぱりやる事が限られてる訳で。やっぱりOEしかないっしょ!の考えに行き着く訳で。
毎回7止まりのカトラスちゃんにはいい加減愛想が尽きていたので祝かとちゃんに目をかけました!
祝かと祝スクで正直行けるとこまで行こうと思ってたんだけどきっちり7どまりでした!

たのしかったあすたりあおわり あー何か熱くなれるようなゲームないかなー。最後に俺が地震止めて終わるのも良いかもしれない

アスタリア激熱


他の人達から見たら余裕かもしれないけど身内3人でDK狩れたってのが凄いテンション上がったわー。
普段はギルハン余裕狩りでボス感全くなかったけど3人だとすげーボス感ありました!雑魚狩りする事にはもう飽き飽きしてたんです。ドロップトマホークだけでも楽しかったから全然良かった!
その後オセID行ったらPOTは余裕だったけど時間が全然足りなかった。俺がWIZってのがまじ地雷っぷりだったけどすげー楽しかった!


そういえば何時かうちらだけで動き始める予定だけど俺の身内は俺が黒と言えば黒だし、俺が白と言えば白になるって言ってくれてるんだよね。こんだけ言ってくれてる身内だから好き勝手動いてもらって構わないし問題が起きたら俺に投げるぐらいで構わないと思ってる。楽しくやれれば1番かなー。

ああ、アスタリア面白いおwwwwwwwwwwww

 | HOME |  NEXT ≫

プロフィール

Lonlia

Author:Lonlia
SuddenAttack
Name:Lonlia.
Clan:はれんちっ! 
ASTARIA
Name:あんすれっと

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
