人生舐めぷうう

lol SA Elsword play



あかん・・・

まじ今日はテラワロスギガポンチだった。意味わからないと思うけど最悪だったって事だけ言いたかった。
朝チャリチェーン外れてタクシーで学校行く事になったっていう。今日がテストじゃなかったら行かなかったのに。テラワロスギガポンチ
帰りはなおぴーとkっちゃんに後ろ乗っけてもらって放置してたチャリの場所まで行ったら寄生させてもらったんだけど…本当にありがとうございまんた!今度機会が合ったら飲みに行こうな!ってなって解散した。

そんでIRISになるんだけどデコムス戦車乗らせてもらった。
irisSS2.jpg
初めてのデコムスだったけどpt員が凄い親切でスムーズでクリア出来た。身内でもデコムス行ける様になりたいです!

ぱちぱち

今日テストで早く終わったからみにっぷでハロハロ パチパチコーラ奢ってもらったんだけど帰りめちゃくちゃ雨降ってハロハロがジュースになりました…奢りだったから何でも良かったんだけどね。つかその場で食いたかったんだけど早漏の奴が居て…そいつ池面だから何も言えなかったけど。今なら言える。女紹介してよ


んでIRIS
mokuba.jpg
左Bny右Lonlia
ようやく木馬ドロップしました!猫拾ったら猫使うけど。
アバ付けてなくて俺のキャラめっちゃきもいけどもうちょいお金溜まったらまじ天使になる。現時点でも俺の中じゃまじ天使
ふらぐまっちスコア
huragu3.jpg
20Kill初めてで感動してSSとっちゃいました!つってもフラグじゃいくらKillしても意味ないけれど。

んでギルドに仲間が…!
guild1.jpg
ぜるっぺさんとEmi1yさんが加入しました!ぜるっぺさんは廃人要素しかないのでこれからに期待です…!

7/5 Lv37

お見苦しいプレイ連発

この時はまだ良かった。5killして塔も折れた。元気
irisdm3.jpg
サーカスHにてダンプ釣ろうとしたらめちゃMOB釣れて全滅。
申し訳なさ過ぎて顔が赤くなった…凄いこのpt俺穴でした。全滅させるわ、タゲ取るわでひどかった。
普段身内で行ってる時に全滅とかしても「わろすわろすごめりんこ♪」みたいなノリだったからなー…つっても全滅なんて機会1回あるか無いかぐらいだったけど。野良ptで迷惑をかけてもう少し野良での立ち回りを勉強しなきゃ駄目だと実感しました!
irissa-kasuH.jpg
この後デスマでも
ridasi.jpg
申し訳無さ過ぎ…

デスマの最中コメントがarere.jpgこんなの居たけどお前?でぃすうぇい?漢字3文字で名前臭かったので違うだろうけど…一瞬期待しちゃった。

盾のタゲ取らない様にするのってどうすればいいの?…15秒に1回攻撃スキル3連発入れて通常攻撃の繰り返しとかだったけど普通にタゲ来てたんだけど…

うーん。明日実証したいな。むしろ銃がカンストしたら盾作るわ。

なあ、お前らの将来の夢って何よ?

IRISオンライン
6/29のアップデートでデスマッチが少し楽しめるようになりました!つってもまだ相当酷い試合を体験していないから何とも言えませんが…
lv35に上がって青武器+6付けたら前よりは戦えるようになってIRIS始まった。
デスマッチスコア
dm1.jpg
フラグマッチスコア
ふらぐまっち
馬鹿みたいにKillしか狙わない猿が居ると勝てる戦場も勝てないよな。少し頭使えよ場面見ろよ^^;時々旗持っててあっち側ワープする奴いるけど何なのまじで。そこまで場数踏んでないから何とも言えないけどあのワープに意味があるのかな。
さーかすNどろっぷ
さーかすN
あのおかまみたいな最初のボスが高級武器カード落として痺れた…さーかすNも馬鹿に出来ない。身を持って知りました!
俺のれべるあっぷ時のふらぐしーん。3chテルミヌス ノーマルチャットでやらかした。顔真っ赤><;
れべるあがったぁ↑↑
あの俺らのヒーローでぃすうぇいさんにも声をかけてみました。でぃすうぇいさんがやってくれたらまじ濡れる。
あいつ一騎当千だからな。まじうち等で風の五虎大将軍って呼ばれる様になろうぜっ!
はいっ俺、馬超っ!はい、決まりーwwwwwwwwwwwww後はお前ら勝手に決めて良いよ。

続きを読む ≫

IRIS

IRIS
irisキャラ2
俺のキャラ天使すぎ・・・!

lv30になって転職しました。勿論スカウトに!
銃を持つようになってから火力も効率も上がってモチベが全然違いますね。ただ振るスキルが良く分からない為SPが20程残っているので何に振れば良いか・・・今後出るらしいギルド戦がもう少し近いのなら魔法スキル封印みたいなの振っても良いんだけどな・・・実装いつなの?

何だかんだ今31で身内も全員30前後でダンジョンとか行ってたりするんだけどやっぱり人数少なくて何か物足りないです・・・最初は6人いたんだけどいつの間にかげりさんがリタイアしてた。pt最大6にんだっけ?良くわからないけど後一人居ればぴったりなんだけどなー。これからやってみろよおい。支援すんぞおい。まじ一緒に頂点獲ってやるみたいな人いないの?

多分これを見たげりさんが明日にはログインして元気良くれべりんぐしてる事を祈って寝ます。更にふぉーりんさんや水鉄砲、かっぱっちも参加して楽しいIRISオンラインがプレイ出来ます様に!

ああ、明日が楽しみだなー♪

 | HOME |  NEXT ≫

プロフィール

Lonlia

Author:Lonlia
SuddenAttack
Name:Lonlia.
Clan:はれんちっ! 
ASTARIA
Name:あんすれっと

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
