人生舐めぷうう

lol SA Elsword play



ああいうえお

コメント返信
>aさん
もうちょい高望みしたいなーとか思っていますね。私はもうMWBをプレイしないと思うので2穴腰、靴等もお付けできます。
今後良ければskypeID lonlia にて話できたらなーと思います

MWB楽しいなあ?

ふーん8にするのに6%かあ・・・ランキング鯖に6個ぐらいしかないしちょっとやったろうかな?
6pa-sento.jpg
wow
8yoyuu.jpg
wow?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8seikoudoya.jpg
OPさえしっかりすればwwwwwwwww1位wwwwwwwよゆうwwwwwwwwwww

にゃんだかんだにゃー

あ、こんにちわー!これっていくらで売れますかね?のチャットにも見飽きたのでとりあえず強化しました。
20pa-.jpg
しました。つっても5回目なんだけどね!神護石パック1個400kで*5 燃力1個200kで*4 職人の心1個50k*5 チャレンジ代で100k*5 あかん計算できひん・・・
purasu7.jpg
ゴミ素材で15位なので515↑に刻印付けて英雄セット付けたら1位になるんじゃないかと思います。ルビー4もちゃっかり持ってるしね!

でも7にしても糞仕様のゲームなので使う場面が無い。ゲーム始める前にpkとかあるけど大丈夫?って確認出るようなゲームなのに何でそういう所いじるかなー。あれ、Magic World Begins ?特務するゲームでした。

まあスタダしてない俺が23位くろーずが15位前後だったのでスタダ組は早々に見切りを付けて別の物に行ってたんだと思います。

知り合いが皆クリアする様なら今の内に全部売っちゃおうかな。僕のは加護の華でもらった魂じゃないので武器売れます!+5腰2穴もあるし靴2穴もあります。サブも+5全部取引可能です。

良ければ声かけてくださいー!Fellowship グリネル Unsret wis plz

hikaru.jpg
武器ちょっち光ってるべ?

52になってから挑戦したんだけど・・・

400k~395kの神護石パックみたいなの4個買って燃力も4個か3個買って7目指したんだけどなりませんでした。

たのしかったなー

ふぁっきんビギンズ

やあ、まだ続いてるよビギンズ。続いてるよ・・・
何だかんだ毎日メリットもデメリットもないpkを楽しんでいたんだ。何だかんだ楽しかった!一人相手に10人ぐらいでかかってきたりするゲームだけど凄い楽しかった!デスドロップあるとか書いてあるけど1回も落としたことないしね。
pksiyou.jpg
それがこれだよ。別に星月平原とかわざわざ雑魚狩りに行かないからそこら辺はどうでも良かったんだけど・・・2chでしかpk出来ないってのは頂けない。前から敵の城以外だと滅多に敵国民を見つける事さえ出来なかったのにこの仕様。わざわざユーザーを逃がす様な事をするわけですね!ただでさえギルド戦は糞仕様でユーザーが離れて行ってるのに更にこれ。ダブルパンティー。

このメンテ前は良かった・・・良かったよ!
anotokiha.jpg
オラアア!かかってこいよ!お前ら全員ぶっ飛ばす!みたいな俺の勢いが完全に失われた。
つってもまだ放置して適当にはやると思うけど、この仕様にする前に国家戦とかギルド戦見直しとか色々やる事あったんじゃないかなとは思う。

あーpkとかギルド戦とか国家戦とかがこのゲームの売りだと思ってたんだけどなー。このゲームまだあるとか思ってるの45以下のあれとかやめるにやめられない廃課金者ぐらいじゃねーの


rank23lvuns.jpg
中々楽しめたよ。

そういえば最初のpk仕様変更の文もあった。いつの間にか記事変わってたからなー

続きを読む ≫

 | HOME |  NEXT ≫

プロフィール

Lonlia

Author:Lonlia
SuddenAttack
Name:Lonlia.
Clan:はれんちっ! 
ASTARIA
Name:あんすれっと

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
