人生舐めぷうう

lol SA Elsword play

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしのあいしゃさんはぁと

あたしのあいしゃさん!
aishalv29.jpg
本当はもっと可愛いあばた欲しいんだけどEDないし可愛いのが少ない。Lvは想像以上に上がらなくてすげーつれー
装備も全然揃ってないしEDも足りない。売る物はあるんだけど露店放置する時間がない;w;

lv25ぐらいから決闘始めたんだけどコンボも良く知らないし適当ぶっこいてたらこの戦績勝率33%以下正直笑えない。
明日から動画見まくって練習しないとなー!


1123動画!
スポンサーサイト

1011

1011ステータスレナ
ようやくクリ40突破しました!目標のクリ45は目の前だけどつらいなー。魔法石後300ぐらいしかねーし…w
属性は闇に出来たけど武器は今だに7。青石使って強化しても壊れただけで上がらなかった…15回ぐらいやったのに2回ぐらい壊れただけっていう。つれー
クロウライダー手袋ぱっと見えて買ったんだけどソケット2個しか無くてまじ爆発しそうになった・・wソケット2個だけならまだ良かったんだけど買った瞬間6護符使ってその後にソケット2個しか無い事気づいたからねー。まじ爆発wwwwwwwwww誰か欲しい人いる?スタンプ持って来ればあげます!あなたの為に買っておいたんです!


SA
1killずつ時間があいたAllkillはださいので今日の動画レベルでしか使えないなー。って考えたらフラグシーン全然集まらなくてどうしよう。時間かけて集めるしかないかなー…
動画


ドラゴンネストが近々アップデートあるみたいなので前からやってた面子でもっかいやるみたいです!
頑張るでー!

えるそーど


やっとカンスト!
akuse.jpg
んで余ってるアクセまじ金欠すぎて低価格で良いから捌きたい。誰か買わない?ぱっとひどすぎなきゃ言い値で良いよ。

ろっくすきるはしゃーぷなんとかぶっちゃけ当てたらまじ強い。(以後♯)
しかも強いうえにかっこいいとかまじ悪い所見当たらねえ…ただMP消費200でただでさえローキックやばくすて打つからMP溜まらないんだよね。♯使いたいが為にMP節約してローキックもばくすても使わなかったらぐだって負けまくったしww

♯の使いどころ次第じゃワンコン行けると思うんだよなー。とりあえず今魔法石とか即消費してるんだけど次から売ろうかな。属性闇付けたいしな。武器のクリが無くなったから32%に下がったってのは少し我慢して今は属性闇に向かって頑張ることにしよう。

属性闇
クリ45
武器+9
目標にして明日から頑張ろうかな!

続きを読む ≫

えるそーど

lv41レナステータス
lv41sute.jpg
速度過剰してるからクリ上げたいんだけど全然クリ乗らねえ…ED不足だからソケット弄れないしなあ;w;
アクセとか捌きたいんだけど公式に書き込むのは気がひけるしなあ。まあなるようになるよなあ


SAはクラン誘ってくださいー!人見知りで基地外ですけど楽しくやりたいですー!

0921

すないぱーどうが

続きを読む ≫

 | HOME |  NEXT ≫

プロフィール

Lonlia

Author:Lonlia
SuddenAttack
Name:Lonlia.
Clan:はれんちっ! 
ASTARIA
Name:あんすれっと

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。